忍者ブログ
青森県八戸市を中心に活動している聖飢魔IIのコピーバンド SATAN ALL STARSのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃ミサレポでございます。

去る2/23(sat)、新生サタンオールスターズDC10ミサ初めがしめやかに執り行われました。
ご参拝くださいました皆様まことにありがとうございました。
やってる我々はすんげー楽しかったんですが、いかがでしたでしょうか?
最初だから5曲ぐらい出来ればいいべ!って思っていたら、新加入の「宰相 レザノフ」略して「かったか」が思いのほか覚えがよく、10曲も出来ちゃった。
やるな!!>かったか
で、セットリストは某所に上がってたのでそのまま掲載。

1:創世紀
2:地獄の皇太子
3:アダムの林檎
4:ブランニューソング
5:鬼
6:野獣
7:ステンレス
8:エタニテ-
9:せいぶユアSoul
ボ-ナス:ファイヤー

練習の度にかったかが「次ぎ何覚えればいい?」とか、「あれカッコイイ!! あれやりたい!!」とやる気満々なので、今年中に何曲レパートリーが増えるか楽しみです。
今年は新曲を増やそうとしてますので皆様お楽しみを。

さて、次回のミサは3/29(sat) ROXXでございます。

18:00~ゲッターズ
19:00~サタンオールスターズ
20:30~LOCKMAN
21:40~キラーズ

の予定です。
ご参拝お待ちしております m(__)m
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 ちー]
[03/12 man-g@管理人]
[03/12 kabushima]
[02/08 マム]
最新記事
(04/10)
(03/12)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
man-g
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/05)
(03/12)
(04/10)
忍者ブログ [PR]